最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 久し振りの晴天、細い月と金星が綺麗でした | トップページ | 飛騨高山みやげが美味しそうで、うほうほ »

2017年10月26日 (木)

東京久し振りの晴れ、てか、もう10月もあと少しとか

こんにちは“家人”ですhappy01

今日は東京ひっさびさの「晴れ」ですsun

もう雨続きでどこに行くにも足元が濡れて乾かすのが大変でしたsweat01

良いですね~、晴れnotes

雨ならまだ何とか普通なのですが、そこに台風が重なっていたので体調もイマイチ。

メニエールだかなんだか、ちょっくらめまいが耳鳴りが、って感じでした。

石原塗装店、お仕事は雨でも大丈夫な内装方面でwink

と、こちらは、「はいちゅうも~く、校長先生のお話しです」に登場する演台です。

結構大きかったらしく、持って帰って塗る際に、仕事車の入っている駐車場に入れたら車が入らなくなって一晩コインパーキングに入れるということにhappy02

演台もですが、お部屋の建具、階段なども塗らせていただいてますのでよろしくどうぞnotes

1

先日の朝焼けshine

お日様の上るのが遅くなってきましたね。

日没も早いし。

2

秋を通り越して、冬がやって来ますね。

だって、もう、年賀状のCMも始まりましたもんね(え?もう?はやっ)。

この前、一年の中で好きな方の10月になったと思ったらもう終わっちゃいますよ~

次は11月だなんて、まったく、早すぎます。

最近は花粉やら風邪やらで体調を崩している方が多いようです。

皆様も暖かくして体調管理にお気をつけ下さいclover

お仕事のご相談はメール、Twitter、DMでお受けしてます。

石原塗装店、いつでもご連絡お待ちしてますconfident

« 久し振りの晴天、細い月と金星が綺麗でした | トップページ | 飛騨高山みやげが美味しそうで、うほうほ »

ペンキ・塗装2」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/65965724

この記事へのトラックバック一覧です: 東京久し振りの晴れ、てか、もう10月もあと少しとか:

« 久し振りの晴天、細い月と金星が綺麗でした | トップページ | 飛騨高山みやげが美味しそうで、うほうほ »

最近の写真

  • 5
  • 4
  • 3
  • 7
  • 6
  • 2
  • 1
  • 8
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1