最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 今日は霧だけど、先週は中秋の名月とかD1とか、仕事もね | トップページ | 東京久し振りの晴れ、てか、もう10月もあと少しとか »

2017年10月18日 (水)

久し振りの晴天、細い月と金星が綺麗でした

こんにちは“家人”ですhappy01

ずっと雨続きでしたが今日は久し振りに朝から気持ち良く晴れましたsun

朝5時20分頃、東の空に金星と細い月moon3

1

スマホなんで見えにくいですが、トリミングしてこんな感じ。

明日はまた雨のようですが見える地域の方はとても綺麗なのでぜひご覧下さい。

2

塗装業、雨の日は外の現場に行けないので室内の仕事はとても助かるのですが…

乾かないsweat01

3

雨の日はなかなか乾かないsweat01

4

新しい木が塗料を吸わない、乾かないsweat01

は、置いといて、こんな感じに木目を描いてますwink

5

明日からまた雨の予報なんですよね~rain

今週末の10月21日(土)22日(日)は「三茶de大道芸」なんですshine

連れ合いは散歩がてら毎年行ってます(私は立ってるのが苦手なのでお留守番)。

(ちなみに、2014年の記事はこちらで2015年の記事はこちらです

連れ合いは「芸人まこと」さんを見に行ってる感じです。

雨でも結構やってるのでお近くの方は行かれると面白いですよ~happy01

« 今日は霧だけど、先週は中秋の名月とかD1とか、仕事もね | トップページ | 東京久し振りの晴れ、てか、もう10月もあと少しとか »

ペンキ・塗装2」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/65932582

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの晴天、細い月と金星が綺麗でした:

« 今日は霧だけど、先週は中秋の名月とかD1とか、仕事もね | トップページ | 東京久し振りの晴れ、てか、もう10月もあと少しとか »

最近の写真

  • 5
  • 4
  • 3
  • 7
  • 6
  • 2
  • 1
  • 8
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1