最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 石原塗装店、防水施工ほぼ完成の巻 | トップページ | 巣鴨猿田彦大神庚申堂に行って来ました »

2017年9月26日 (火)

東急世田谷線の玉電開通110周年記念「幸運の招き猫電車」

こんにちは“家人”ですhappy01

昨日から東急世田谷線で「幸運の招き猫電車」が運行してるんですcat

たまたま娘が遭遇っsign01

写真を送ってくれましたshine

お顔が招き猫発祥の地といわれている豪徳寺さんの招き猫ですnotes

1

私も遭遇したいっsign01乗りたいっsign01

三軒茶屋の駅だったらじっくり撮れそうですね~camera

2

車内のつり革も招き猫型notes

床には猫さんの足跡もあったそうですhappy02

3

東急世田谷線の「玉電開通110周年記念イベント」だとかshine

他にもいろいろ記念イベントやキャンペーンがあるみたいです happy01

前に豪徳寺に行った時は御朱印帳を持っていなかったので、これを機にまた豪徳寺に行って御朱印をいただいてこようかなぁと思ってます。

(こちら前の記事、豪徳寺の白い招き猫たち、です)

その時は招き猫電車に遭遇しますようにnote

« 石原塗装店、防水施工ほぼ完成の巻 | トップページ | 巣鴨猿田彦大神庚申堂に行って来ました »

日記・コラム・つぶやき2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/65838648

この記事へのトラックバック一覧です: 東急世田谷線の玉電開通110周年記念「幸運の招き猫電車」:

« 石原塗装店、防水施工ほぼ完成の巻 | トップページ | 巣鴨猿田彦大神庚申堂に行って来ました »

最近の写真

  • 5
  • 4
  • 3
  • 7
  • 6
  • 2
  • 1
  • 8
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1