最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 先週の雨降りを取り戻すためにがんばる | トップページ | 9月に入って寒くなったのでレモン酢のお湯割り飲んでます »

2017年8月31日 (木)

今日は野菜の日ということでハートの形のミニトマト

こんにちは“家人”ですhappy01

今朝のこと

娘「今日、野菜の日なんだって~」

私「へ~」

………数十秒経過

私「はっ!?、8月31日だから?、8(や)、3(さ)、1(い)、だからかっ!」

娘「…おそ」

………

遅いと言われてしまいましたsweat01

頭の回転を上げていきましょう~

なかなか可愛い形のミニトマト、ハートの形に見えます~heart01

0

てか、もう8月31日って、8月が終わってしまうとか、早すぎておそろしいsweat02

今週は先週の分も取り返す、ために、頑張っているのですが

やはり雨には勝てずrain

でも、雨が降る前にきっちり塗ってますので、へへん、てなもんですsmile

1

降る前に終わらせたぜっ

2

次の日は午前中晴れの予報に気合いを入れて塗り塗りsun

3

日差しも強くて、今のうち、感がありますね~wink

4

綺麗になっていくのは嬉しいですnotes

5

この日は午後から雨の予報(でも降らなかったんですけどね~)だったので、屋上の防水工事はまた今度。

でもって、今日は朝から雨なので室内の現場へ。

石原塗装店、もちろん、内装もやらせていただきますhappy01

6

あ、エアコンのリモコンボタン

『 風ないス 』

happy02

7

健康冷房、までは分かるけど、風ないス、って、なかなかなネーミング。

三軒茶屋のキャロットタワーあたりは強風で飛ばされそうでしたけどね(はい関係ないですねそうですね)。

石原塗装店、外装・内装・鉄柵・防水などなど、気軽にご相談くださいませhappy01

« 先週の雨降りを取り戻すためにがんばる | トップページ | 9月に入って寒くなったのでレモン酢のお湯割り飲んでます »

ペンキ・塗装2」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/65733730

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は野菜の日ということでハートの形のミニトマト:

« 先週の雨降りを取り戻すためにがんばる | トップページ | 9月に入って寒くなったのでレモン酢のお湯割り飲んでます »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5