最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 高圧洗浄の次はケレンです | トップページ | さぁ、ようやく外作業、石原塗ります! »

2017年8月10日 (木)

今日は雨が降りませんように

こんにちは“家人”ですhappy01

先日の台風は大きくて長くて大変でしたtyphoon

現場の作業もケレンから下塗りへと進めていくところなのですが。

天候に左右される外作業。

1

下準備が大切ですwink

2

丁寧に丁寧に。

3

コーキングが一気にはがせて何となく良い気持ちになったりsmile

4

でも台風の日は見積もりへ行ったりとか。

5

さぁ台風一過sun

しか~し、激暑の昨日、東京都心37℃の予報。

現場は東京近郊ではあるものの、激暑であることにかわりはないsweat01

暑さの中、下塗りをしたところへ、いきなり雨rain

6

がーん

流れてしまいましたsweat02

7

台風一過と思いきやまだ天気が不安定だったんですね。

天気には勝てません。

でも、台風が通過した日、珍しいダブルレインボーが見られたそうです。

三軒茶屋の駅から見えた虹shine

次はダブルでお願いしますwink

8

あ、でもでも、まだまだ外の現場は続くので、今日は雨が降りませんようにclover

« 高圧洗浄の次はケレンです | トップページ | さぁ、ようやく外作業、石原塗ります! »

ペンキ・塗装2」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/65647174

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨が降りませんように:

« 高圧洗浄の次はケレンです | トップページ | さぁ、ようやく外作業、石原塗ります! »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5