最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 今日は雨が降りませんように | トップページ | 久し振りの晴れ、猫さんは木に登り、180SXの雹被害は一か所だけ »

2017年8月17日 (木)

さぁ、ようやく外作業、石原塗ります!

こんにちは“家人”ですhappy01

まるで梅雨が戻ってきたかのような連日の雨、でした。

雨だと外の作業が出来ないので、ここは、ひとつ、過去形で。

初出演shine

セキセイインコの“そら君”と“みさちゃん”ですshine

写真に慣れてません。

ついでに人間にも慣れてませんcatface

数か月前、疥癬症(カイセンショウ)という病気になり数カ月通院してました。

どうやらお迎えしたお店でもう病気にかかっていたらしく(あまり清潔ではなかったし、その時からダニがいたと思われ~)、ようやく慣れてきた頃に通院、治療。

そりゃあ、なかなか、人間に慣れないよね~、なんて。

でも、とーーっても、可愛いnotes

お話しも聞いてくれて、とーーっても、可愛いですhappy02

「石原塗装店」のイラストも娘がこの子達を見て描いたものですchick

1

さてさて、こちらも。

今日から少しずつ滞っていた作業が出来そうです。

2

前は雨続きでなかなか出来ず、数日経過。

3

でも、今日は大丈夫good

下塗り、ぬりぬり。

4

ぬりぬり、ぬりぬり

5

晴れ、ありがとう、ありがとう、晴れsun

「石原塗装店」石原塗りますsign01

« 今日は雨が降りませんように | トップページ | 久し振りの晴れ、猫さんは木に登り、180SXの雹被害は一か所だけ »

ペンキ・塗装2」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき2」カテゴリの記事

コメント

そら君、みさちゃん、はじめまして~
数ヶ月も通院してたなんて…大変でしたね;;
もう良くなったかな?賢そうなお顔でかわいい~happy02

すっきりしない天気が続いていて、まるで夏らしくないですが…体調に気をつけてがんばってくださいね~

>くーろんさん、こんにちはhappy01
そら君、みさちゃん、一応、完治しましたnotes
抵抗力が落ちたら再発するので気を付けてますconfident
全然慣れてはいないのですがインコ特有のお喋り(?)してて
テレビから歌が流れると一緒に元気に歌って(?)ますnote
人間の言葉も喋ってくれたら、なお、嬉しいのですが~
暑かったり寒かったり、じめじめしてたり変化が激しいので
くーろんさんもお身体に気を付けて下さいませ~clover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/65675551

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、ようやく外作業、石原塗ります!:

« 今日は雨が降りませんように | トップページ | 久し振りの晴れ、猫さんは木に登り、180SXの雹被害は一か所だけ »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5