最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 鳩森八幡神社に行って来ました | トップページ | 届きました、「君の名は。」 »

2017年7月17日 (月)

石原塗装店本日絶賛お仕事中です

こんにちは“家人”ですhappy01

世の中三連休の最終日ですが皆様いかがお過ごしですか。

石原塗装店、本日海の日、お仕事ですsun

(ちなみの息子も仕事ですcatface

最近は現場が室内なのでまだ大丈夫なのですが、熱中症は外はもちろんのこと室内でも熱中症になるそうなのでこまめに水分を取って気を付けましょう。

そんな中、先日、実家に行ってみると例年通りプチトマトが鈴なりでしたnotes

前のプチトマト小さいナスさらに小さいナスと青いトマト

今頃は赤くなっているんだろうなぁ~

1_2

うしろに写っている通り軒下の狭い所で栽培してます。

夏の朝、赤くなってるトマトをもぎって食べてるそうなdelicious

ついでにナスや大葉もあるそうな。

2_2

反対側にはゴーヤもあります。

これが結構大きくなって一夏にいくつも生ります。

(私は苦手なのですが~)

3_2

ここから数分で環七(環状七号線)があって車がわんさか走っているなんて(しかも環七の内側)、ほんと不思議です。

車の音がほとんど聞こえない住宅地。

今度行ったらプチトマトを試食させてもらお~smile

海の日夏の日、遊びの方もお仕事の方も熱中症に気を付けて。

一週間の始まりの月曜日、がんばっていきましょうwink

« 鳩森八幡神社に行って来ました | トップページ | 届きました、「君の名は。」 »

日記・コラム・つぶやき2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/65544712

この記事へのトラックバック一覧です: 石原塗装店本日絶賛お仕事中です:

« 鳩森八幡神社に行って来ました | トップページ | 届きました、「君の名は。」 »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4
  • 2
  • 3
  • 1
  • 6
  • 7
  • 5