最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 石原塗装店本日絶賛お仕事中です | トップページ | 夏こそ甘酒の出番です »

2017年7月25日 (火)

届きました、「君の名は。」

こんにちは“家人”ですhappy01

届きました、「君の名は。」shine

1

映画、大ヒットでしたよね~

息子が観に行って「良かった」と言っていたので観に行きたかったのですがなかなか都合がつかず。

結局、観に行けませんでした。

でも、きっとDVDが出たら買ってくれるだろうと思い聞いて見たところ「買うよ~」と。

でもって届きましたnotes

なんだか今までは、夏になったら「サマーウォーズ」みたいな感じだったのですが、今度は「君の名は。」になるのかなぁ~

今日は夕方になっても暑いですsun

しかも、大雨・洪水・雷警報まで発令されちゃってますthunder

どうりで体調がいまいち。

最近は貧血もメニエール症も落ち着いているのですが天気には弱いかも。

そうだ、「石原塗装店」のステッカーが出来たんですnotes

息子が仕事車に貼ってくれるそうなので楽しみです。

石原塗装店、絶賛お仕事中wink

天候の急激な変化、熱中症に気を付けて。

もう季節は7月も残りわずか、子ども達は夏休み。

大人もがんばっていきましょうhappy01

« 石原塗装店本日絶賛お仕事中です | トップページ | 夏こそ甘酒の出番です »

日記・コラム・つぶやき2」カテゴリの記事

映画・テレビ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/65579364

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました、「君の名は。」:

« 石原塗装店本日絶賛お仕事中です | トップページ | 夏こそ甘酒の出番です »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2