最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 今日は暑くなりそうです | トップページ | 石原塗装店、と書いてみる、そしてステッカー製作へ »

2017年6月 4日 (日)

数カ月ぶりのみんなが休みになった日曜日

こんにちは“家人”ですhappy01

今日は久し振りに休みが重なった日曜日sun

何ヶ月ぶりだろ~?

自営業なので日曜日もお仕事をいただければ是非!ありがとうございます!ですし、息子は平日休み&ローテーション、娘は週休二日制で、誰かが休みの時は誰かが仕事。

毎朝4時起き。

朝は苦手なので目覚まし時計7個とガラケーとスマホを時間差で鳴らしているのですが、それでも年に数回寝坊catface

寝坊してもあれこれ端折ってとりあえずは大丈夫なことが多いのですが、自分の体の負担が半端じゃないsweat01

で、どうしようかと悩んで。

腕時計型の振動する目覚ましを購入。

1

左腕に装着して寝ます。

3時55分にタイマーセットclock

ブーン…ブーン…ブーン

振動して起こしてくれますgood

今のところはこれでなんとか。

これで起きられなくなったらどうしよー

連日寝不足なんですー

2

でも、別にこれが寝不足の原因じゃないんですけどね

石原塗装店、ただ今、代替わり中でして。

だったらこの機会にと「やよいの青色申告」ソフトを入れたんですね~

いや、昔と比べたら、すっごい、すっごい、簡単になったんだ、ってことは、すっごい、すっごい分かります。

頭では分かるんですが。

いざ入力する時に、はへ?ってなっちゃうんです~

でもね、言われたんです。

「大事なのは心が折れない事です」って。

はいっ!

分かりました!

頑張りますっ!

ってな感じで、やってますpencil

(PCもがんばれーフリーズするなー)

大変なことも多いけれど、いろいろ新しい発見があったりして、だったら目一杯楽しまなきゃ、もったいないですよねwink

「石原塗装店、石原塗ります!」ので、よろしくお願いしますhappy01

« 今日は暑くなりそうです | トップページ | 石原塗装店、と書いてみる、そしてステッカー製作へ »

日記・コラム・つぶやき2」カテゴリの記事

コメント

ブログ、復活されたんですね~happy02

ちょおっと遅くなりましたが…^^;
また、ぼちぼちでも拝見させてください~

さてさて…くーろんも朝早いですが…まくろさんには負けてますshock
今の時期でも…ようやっと空が白み始める…ちょと前くらいですよね;
ほんとに、寝不足には気をつけてくださいよsweat02
最近のくーろんなんて…夜10時前には確実に眠くなっています^^;
だんだん、前倒しになるんですよね~おかげでみんなのドラマの話にはまったくついてゆけず…(いいけどね)
がっつり睡眠とらないと~動けなくなるくーろんですcoldsweats01

ではまた~お邪魔します^^v

>くーろんさん、こんにちはhappy01
石原塗装店が代替わりしたのでゆるゆると再開してみました
ゆっくりペースですがお付き合いいただけたら嬉しいですnotes

朝の4時起きは一体なぜこの時間になってしまったのか(笑)
でも空がゆっくり明るくなっていく様子が見られて得した気分ですsun
夜はもんのすご~く眠いのですが
息子の仕事が、これまた突っ込みどころ満載の長時間労働で
(ブラックですブラック)終電に飛び乗れればラッキー
なんやかんやで待っていると私の就寝時間は1時から2時あたり
睡眠時間が2~3時間と言う事態になってますcoldsweats01
なので、たまに昼間、パタリ、と倒れております
色々と変化のある日常を迎え、ついていくのに精一杯ですが
よしっ、ぼけ防止っ!と迎え撃つ所存ですgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/65367264

この記事へのトラックバック一覧です: 数カ月ぶりのみんなが休みになった日曜日:

« 今日は暑くなりそうです | トップページ | 石原塗装店、と書いてみる、そしてステッカー製作へ »

最近の写真

  • 5
  • 4
  • 3
  • 7
  • 6
  • 2
  • 1
  • 8
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1