最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 石原塗装店、と書いてみる、そしてステッカー製作へ | トップページ | 紫陽花がきれいな頃になりました »

2017年6月 9日 (金)

今週日曜日(6月11日)は住宅デーです、ぜひお越しください

こんにちは“家人”ですhappy01

6月11日(日)、今週の日曜日、住宅デーというイベントがありますnotes

その名も、「東京土建 世田谷支部 三軒茶屋分会 住宅デー」shine

場所は世田谷区三軒茶屋の、三茶ふれあい広場、というところ

時間は11時から15時半

屋台に包丁研ぎにまな板削り、木工教室やヨーヨー釣り、などなど

まだ先になりますが

木工教室は、お子様方の夏休みの宿題にうってつけとかsmile

1

東急田園都市線、世田谷線、三軒茶屋の駅から歩いて3分

三軒茶屋駅からすぐの場所、西友の真ん前にあります

日曜日は歩行者天国なのでお散歩などにいかがでしょうか

2

ちなみに連れ合いはここ数回ともヨーヨー釣り担当です

石原塗装店の「塗ります」担当ですwink

見かけましたらお声をかけて下されば、内勤の「私」が喜びますhappy02

お天気も良さそうなので、ぜひお越しくださいませ~note

« 石原塗装店、と書いてみる、そしてステッカー製作へ | トップページ | 紫陽花がきれいな頃になりました »

ペンキ・塗装2」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき2」カテゴリの記事

コメント

残念!!行けばよかった~bearing

サンチャまで行かれない距離ではないのに…
またの機会に、是非!

>くーろんさん、こんにちはhappy01
昨日はどこも大盛況だったようで
ヨーヨー釣り担当の連れ合いは
くたくたになっての帰宅でしたhappy02
(私は行かないのですがsmile
包丁研ぎなども過去最高本数だったとか
次回は10月1日(日)に行われます
歩行者天国になってますので
お散歩にちょうど良いかと思いますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/65389201

この記事へのトラックバック一覧です: 今週日曜日(6月11日)は住宅デーです、ぜひお越しください:

« 石原塗装店、と書いてみる、そしてステッカー製作へ | トップページ | 紫陽花がきれいな頃になりました »

最近の写真

  • 5
  • 4
  • 3
  • 7
  • 6
  • 2
  • 1
  • 8
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1