最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 数カ月ぶりのみんなが休みになった日曜日 | トップページ | 今週日曜日(6月11日)は住宅デーです、ぜひお越しください »

2017年6月 7日 (水)

石原塗装店、と書いてみる、そしてステッカー製作へ

こんにちは“家人”ですhappy01

石原塗装、改め、石原塗装店です。

代替わりに伴い変更したのですが、早速、娘が筆ペンで書いてくれました。

1

それを見た息子。

「あ、これ、ステッカーにしない?」 (ちょっと楽しそう?)

ステッカー?

相変わらず給料のほとんどを180SX(昔の車ですね~)につぎ込んでいる息子。

車に貼るようにステッカーを作ることになりました。

ということで、縦書きから横書きへ。

娘、作。

2

それをスキャンして加工。

で、ちょこっとラインを入れる感じみたいですが息子に任せてます。

出来上がったら180SXに貼るのかなぁ~

お店の宣伝になれば良いなぁ~notes

« 数カ月ぶりのみんなが休みになった日曜日 | トップページ | 今週日曜日(6月11日)は住宅デーです、ぜひお越しください »

ペンキ・塗装2」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/65382281

この記事へのトラックバック一覧です: 石原塗装店、と書いてみる、そしてステッカー製作へ:

« 数カ月ぶりのみんなが休みになった日曜日 | トップページ | 今週日曜日(6月11日)は住宅デーです、ぜひお越しください »

最近の写真

  • 5
  • 4
  • 3
  • 7
  • 6
  • 2
  • 1
  • 8
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1