最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 5色のノートでやる気を引き出してみる | トップページ | ケータイは携帯しましょうの朝でした »

2017年6月16日 (金)

それにつけてもおやつはカール♪

こんにちは“家人”ですhappy01

なくなると分かった途端に食べたくなる、って、わがままですね。

“それにつけてもおやつはカール♪”

近所のスーパーから消えていたのですがまさかのドラッグストアにありました。

ので、購入。

美味しいですね~delicious

1

ポテチの売り上げに押されてるということですが我が家ではポテチもそんなにしょっちゅう買う訳ではないので実感が湧きません(嵐さんが宣伝してたら買いますけどね!)

やっぱりチーズ味が好きですね~

子どもが小さい頃は「おやつ」に買っていたのですが。

安売りの日に買っておく、というよりも、一緒に買い物に行って選んで買う。

ひとつね~、とか言うと、値段や内容量を比べてあーだこーだ言いながら選んでるのが面白かった。

あ、そう言えば、今日は和菓子の日だとか。

あ~、和菓子の日にかこつけて、和菓子買ってくれば良かった~

とか、言ってたら、外は晴れているのに雷が鳴り始めましたthunder

今日の天気予報、夕方に雷&にわか雨と言っていましたが、それかな?

今の内に電源抜いておきましょうpc

カールnotes

次はいつ食べられるかなぁ~delicious

« 5色のノートでやる気を引き出してみる | トップページ | ケータイは携帯しましょうの朝でした »

日記・コラム・つぶやき2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/65418628

この記事へのトラックバック一覧です: それにつけてもおやつはカール♪:

« 5色のノートでやる気を引き出してみる | トップページ | ケータイは携帯しましょうの朝でした »

最近の写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 5
  • 4
  • 6
  • 7
  • 8
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2