最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 2015年11月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月31日 (水)

石原塗装店よろしくお願いします

Photo

こんにちは“家人”ですhappy01

石原塗装、あらため、石原塗装店、久し振りの更新です。

相変わらずと言いますか、再開してもおもに“家人”であります私が塗装以外の(笑)ことについて(だって内勤なんですよ~)日々つぶやく予定ですsmile

石原塗装店でツイッターも始めました

アイコンとトップ画は鳥のぴよちゃんですchick

「石原塗装店 石原塗ります」が合言葉notes

ベランダの金のなる木、大中小、頑張ってます。

雨の強かった日にぽろっととれた枝をさしたのが、小。

午前中はベランダから陽の光を求めて移動。

Photo_3

少し前にキジムナーに誘われてガジュマルを購入しました。

緑を育てるのは、ちと苦手なのではありますが。

このまま元気に育ちますようにclover

2017年5月28日 (日)

世田谷区三軒茶屋の石原塗装店「石原塗ります!」お願いします!

Photo_2

東京都世田谷区三軒茶屋にある石原塗装店です!

屋根・外壁・内装・外装・階段・ベランダ・鉄骨・鉄部・防水…柱の一本、ドアの一枚まで、住宅塗装のことなら、何でもご相談ください!

Twitter始めてみました!⇒ https://twitter.com/isiharatosouten

よろしくお願いします!

« 2015年11月 | トップページ | 2017年6月 »

最近の写真

  • 5
  • 4
  • 3
  • 7
  • 6
  • 2
  • 1
  • 8
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1