最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 午後の紅茶「ティードルチェ ショコララテ」のイラストにつられる | トップページ | 「あんこクロワッサン」を食べる日曜の昼 »

2015年11月28日 (土)

いつもとちょっと違った朝の散歩になりました

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

いつものように朝の散歩をしていたミニィちゃんchick

連れ合いから小松菜をもらったり部屋を飛んだりまたカゴに入ったり。

しばらく遊んでいたら、いつもはカゴの中で待機しているおーちゃんまで間違ってカゴの外に出てしまいました。

さぁ大変sweat01

おーちゃんは自分でカゴの中に入ることが出来ませんcoldsweats01

ミニィちゃんが心配しておーちゃんの周りで入り口を教えようとするのですが、全然違うトコロに飛んでいってしまい(しかも超低空飛行、え?体が重い?太り過ぎ?)、なかなか入りそうにありません。

仕方ない、捕まえて入れるとしましょう。

ふわふわのクッションに乗ったところを捕まえてカゴの中に。

自分で上手く入れないことを知っているのか、抵抗なく捕まりますsmile

おーちゃんが入ってすぐにミニィちゃんが自分で戻り、まるでなだめるように、ちょっと興奮気味のおーちゃんのそばへ。

ちょっと外に出てみたくなっちゃったんでしょうか。

出来れば自分で入れるようになってから外に出て下さいな。

でも、おーちゃん、また太った?

なんだか、捕まえた時、塩大福みたいに重かったcatface

もーちょっとカゴの中で動こうかchick

« 午後の紅茶「ティードルチェ ショコララテ」のイラストにつられる | トップページ | 「あんこクロワッサン」を食べる日曜の昼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62766214

この記事へのトラックバック一覧です: いつもとちょっと違った朝の散歩になりました:

« 午後の紅茶「ティードルチェ ショコララテ」のイラストにつられる | トップページ | 「あんこクロワッサン」を食べる日曜の昼 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1