最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« いつもとちょっと違った朝の散歩になりました | トップページ | 「ご注文はうさぎですか??」ポップコーン »

2015年11月29日 (日)

「あんこクロワッサン」を食べる日曜の昼

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

日曜とは言え朝からなんやかんやとパタパタパタパタ。

お昼にローソンに入ると入り口に置かれた「ナチュラルローソンで人気の商品です」と手書きの文字も可愛らしい「あんこクロワッサン」notes

小豆~、疲れた体にちょうど良いcatface

あんことクロワッサン、想像通りの味とも言えるけどこれが合うから面白い。

優しい甘さが美味しくてお茶飲みながらぼ~っと出来ますjapanesetea

午前中に仕事に行った連れ合いはお昼に帰って来てからずっとPCと格闘中pc

息子は仕事、娘は定期テストの勉強中pencil

それぞれみんな、がんばれ~happy01

« いつもとちょっと違った朝の散歩になりました | トップページ | 「ご注文はうさぎですか??」ポップコーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62772768

この記事へのトラックバック一覧です: 「あんこクロワッサン」を食べる日曜の昼:

« いつもとちょっと違った朝の散歩になりました | トップページ | 「ご注文はうさぎですか??」ポップコーン »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1