最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 初めてのツインリンクもてぎは楽しかったらしい | トップページ | 天気の良い日は葉っぱが美味しい »

2015年11月18日 (水)

ツインリンクもてぎ土産は珍味「タイヤカスさきいか」

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

息子のツインリンクもてぎ土産は「タイヤカスを忠実に再現した、究極のリアルおつまみ!」「珍味タイヤカスさきいか」ですnotes

注意「さきいかを「いかすみ」で色づけした絶妙な珍味です。本物のタイヤカスと間違えないでください」が笑えますsmile

見れば見るほど、「タイヤカス」shine

連れ合い曰く、D1のコースにこんな感じのが一杯落ちてたよ~

って、それは本物のタイヤカスhappy02

でも食べると美味しいおつまみで困る事と言ったら持った手が黒くなるくらいdelicious

2

息子は「レモン牛乳」初体験shine

以前、栃木のアンテナショップで買って飲んだことがあるのですが、そういえばその時、息子は定期テストの勉強かなんかでいなかったなぁ~

3

初レモン牛乳は、これってレモン入ってないんだよ~、と。

知ってる知ってる、なんなら、うちにはストラップがあるからsmile

4

行って楽しい食べて楽しい、ツインリンクもてぎだったようですhappy01

« 初めてのツインリンクもてぎは楽しかったらしい | トップページ | 天気の良い日は葉っぱが美味しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62701089

この記事へのトラックバック一覧です: ツインリンクもてぎ土産は珍味「タイヤカスさきいか」:

« 初めてのツインリンクもてぎは楽しかったらしい | トップページ | 天気の良い日は葉っぱが美味しい »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1