最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« プロポリススプレーで予防する | トップページ | 午後の紅茶「ティードルチェ ショコララテ」のイラストにつられる »

2015年11月26日 (木)

のど飴をプロポリスキャンディーにしてみる

A

こんにちは、“家人”ですhappy01

昨日のプロポリススプレーに続きましてプロポリスキャンディーですshine

口に入れると最後までピリピリした刺激があります、曰く「ピリッとした辛味はプロポリス特有の刺激成分です」だそうです。

でも意外と慣れると大丈夫delicious

プロポリススプレーはひたすら「ぐはっ」となるのですが、こちらはピリピリしてるだけだし、のど飴なので三温糖やオリゴ糖で甘いし、比べるまでもなく食べやすくて美味しい。

今年の冬は風邪なんかひかないぞー、という意気込みのあらわれですsmile

今日も昨日に続いて寒いのなんの。

鳥さん達もカゴの中にあるペットヒーターだけでは心なしか寒そうなので、カゴの前にオイルヒーター置いてみました。

鳥さんは寒さに弱いですからねchick

みんなで風邪予防、寒さ予防、暖かくしていきましょうnotes

« プロポリススプレーで予防する | トップページ | 午後の紅茶「ティードルチェ ショコララテ」のイラストにつられる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62754185

この記事へのトラックバック一覧です: のど飴をプロポリスキャンディーにしてみる:

« プロポリススプレーで予防する | トップページ | 午後の紅茶「ティードルチェ ショコララテ」のイラストにつられる »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1