最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« のど飴をプロポリスキャンディーにしてみる | トップページ | いつもとちょっと違った朝の散歩になりました »

2015年11月27日 (金)

午後の紅茶「ティードルチェ ショコララテ」のイラストにつられる

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

全くもって働けど働けどわがくらし的な月末、しかももうすぐ師走。

あっという間に1年が過ぎてしまう、すごい、ある意味感動です。

街に出ると郵便局では入り口で年賀状の販売も始まって、そういえば何となくやっぱり年の瀬が近づいてる感じで、ふわふわ浮き足立っているのも面白いですね~

年末年始と言えどそれほど変わった毎日を送る訳ではないのですが(掃除もね、だってね、気持ち?そう気持ち的にね、何とな~く)、そういうのは良いもんです。

そんなふわふわ気分に紛れて猫さんイラストにつられて午後の紅茶購入smile

こ~んなピンク色でシェフ帽の猫さんに見つめられたら買っちゃいますよnotes

午後の紅茶「ティードルチェ ショコララテ」shine

ウバ茶葉を使ったティーラテにショコラを入れたデザートティーshine

はぁ~、可愛い、美味しい、ホッとします。

甘いショコラの紅茶が不景気をぶち飛ばしてくれますねhappy02

甘い美味しいはいつでも味方、心の栄養ですnotes

« のど飴をプロポリスキャンディーにしてみる | トップページ | いつもとちょっと違った朝の散歩になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62760260

この記事へのトラックバック一覧です: 午後の紅茶「ティードルチェ ショコララテ」のイラストにつられる:

« のど飴をプロポリスキャンディーにしてみる | トップページ | いつもとちょっと違った朝の散歩になりました »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5