最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 「石焼きいも黒ホイル」でさつまいもを焼いてみた | トップページ | いただいた水素水を飲んでみる »

2015年11月 2日 (月)

寒い雨の朝

1

こんにちは、”家人”ですhappy01

朝、ドアを開けるとちょうど雨が降り始めた頃でしたrain

いつもならそのまま少し換気をするのですがあまりの寒さに閉めてしまいました。

寒い寒い、朝から寒いったら。

通勤・通学の頃にはかなりの本降りになってしまいました。

こたつのスイッチオンnotes

こたつむりになりそうな予感ですcatface

でもここ数日の乾燥した空気には良い湿り気となったかもしれません。

あ、水あげなきゃ、と思いながら忘れたベランダの緑にも。

2

娘にはそこそこ慣れてる近所の猫さん達cat

寒い日には数匹で陽だまりで丸まっていたりします。

飼い猫さんと外猫さん達が暖かい所で過ごせていますように。

11月が始まりました。

今年も残すところ2ヶ月です。

風邪に気を付けて少しずつスパートをかけていきましょうwink

« 「石焼きいも黒ホイル」でさつまいもを焼いてみた | トップページ | いただいた水素水を飲んでみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62599571

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い雨の朝:

« 「石焼きいも黒ホイル」でさつまいもを焼いてみた | トップページ | いただいた水素水を飲んでみる »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1