最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 涼しいと思ったら何だか蒸すような? | トップページ | よしっ晴れた自転車だ »

2015年11月10日 (火)

時に無性に食べたくなるえび満月

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

ちょっと位なら大丈夫かなぁとバファリンを飲まずに寝たらやっぱり痛い腰sweat02

朝から降ってる霧雨も関係してるかもしれないんですが、しくしく痛みます。

さすがに先週どーんと痛かった時は食べることもままならなかったのですが今はしっかり食べられるのでいろいろ食べたくなったりなんかして。

昨日は明治屋さんのマシュマロ食べてましたdelicious

基本的にどちらのマシュマロも好きなのですが明治屋さんが一番好きです。

でもってこちら「えび満月」、これも無性に食べたくなるものshine

三河屋さんって言ったらつい最近セブンイレブンの「二度づけ えびみりん焼」にハマっていたのですが、「えび満月」は格別です。

ついつい手が出る、止まらない美味しさnotes

この形も味も昔から大好きです。

あ~、「石原塗装」とか言いながら、いつも食べることばかりですね~sweat01

もちろん「石原塗装」いつでも承っておりますのでよろしくお願いしますhappy01

以前の記事は左側「カテゴリー」の「ペンキ・塗装」をどうぞ

湿度も高くてこもりがちですが熱いお茶など飲んでスッキリいきましょうclover

« 涼しいと思ったら何だか蒸すような? | トップページ | よしっ晴れた自転車だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
『えび満月』同じく大好きです~happy02
みりん焼き 都こんぶ 歌舞伎揚 おにぎりせんべい・・・
甘いお菓子も美味しいけど こういうお菓子は
ほんとに無性に食べたくなっちゃいますねcoldsweats01
 
腰痛まだ続いてるんですね~
早くよくなりますようにconfident
嵐さんが待ってますからhappy01

>るんさん、こんにちはhappy01
今回は痛みがちょっと強かったので
1~2週間はかかりそうです
教えて頂いたお薬が近所になくて
でも落ち着いてきたぞ~と思って減らしたら
まだまだ痛かった、という感じですcoldsweats01
痛みが引いている時に用事を済ませようと動くので
結局、夕方には痛みが強くなってしまいます
でも食欲は出てきたので徐々に復活しますnotes
何が何でも、何があっても、東京ドームに行きますのでっnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62651176

この記事へのトラックバック一覧です: 時に無性に食べたくなるえび満月:

« 涼しいと思ったら何だか蒸すような? | トップページ | よしっ晴れた自転車だ »

最近の写真

  • 1
  • 2
  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4