最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« よしっ晴れた自転車だ | トップページ | だって食欲の秋なんです »

2015年11月12日 (木)

先週の今頃は、そして今年もあと7週間

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

ちょっと遅めに昼食をとった後、しばらくボケていたら、そういえば先週の今頃は激痛に耐えていたなぁなどと思い出し、思わず更にゆっくりしてしまいました。

なんて、ゆっくりしたかっただけなんですけどsmile

ストレッチをすると硬くなってしまってミシミシ言ってます。

頂きもののおろしぽん酢が可愛かったのでパチリnotes

“大根おろし入りのぽん酢”できゅっと口をひねればそのままかけられます。

柚子の香りも相まってさっぱりしてて美味しいし、ストレートにこっちを真っ直ぐ見てるくまモンも可愛いhappy01

自分ではなかなか旅行に行かないので嬉しいです。

そういえばさっき書いてあったのですが、今年も残り7週間、だそうです。

さてさて、もう7週間なのか、まだ7週間なのか。

一日一日をただひたすらに過ごすのみconfident

« よしっ晴れた自転車だ | トップページ | だって食欲の秋なんです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62663901

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の今頃は、そして今年もあと7週間:

« よしっ晴れた自転車だ | トップページ | だって食欲の秋なんです »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1