最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 今日は勤労感謝の日「メープルビスケット」と「紅茶とオレンジのビスケット」で栄養補給 | トップページ | プロポリススプレーで予防する »

2015年11月24日 (火)

kiriが好きなので「kiriクリームチーズアイス」を買ってみました

2a

こんにちは、“家人”ですhappy01

今日は暖かい一日sun

朝まで残っていた雨もなんのその、気持ち良く晴れてくれたので薬をもらいに行く足取りも軽いというものです。

連休明けのせいかクリニックは混んでて、処方箋をもって薬局に行くとそこも混んでて、仕方ないと思いながらもかなりの時間を費やしてしまいました。

貧血とメニエールの薬を飲んでても疲れたり体調によってはやっぱり症状は出るのですが、以前よりかなり楽になったので気持ちにもゆとりというものがあります。

貧血のめまい、メニエールのめまい、それぞれの症状を話してて一番理解があるのはやっぱりクリニックの先生なのでそれも安心する要素です。

まぁ、ぼちぼちでんな~catface

先日、kiriのアイス、「kiriクリームチーズアイス」を見つけましたshine

kiriのクリームチーズってお手頃で美味しいので大好きですdelicious

それがアイス?いったいどんな味だろうと思ったら、意外とアイス。

最近の傾向として「チーズ」という系の商品を見ると、すっごいチーズ感を求めてしまうんですがそれほどでもない、それほどチーズチーズしていない。

あんまりチーズが濃すぎてもだめなのでしょうがhappy02

こちらもチーズ風味の甘いアイスですshine

小さめなのでちょっと食べるのに丁度良いですね。

でも、もしかして、もしかしたら、kiriのクリームチーズを練って生クリームとかそんな感じのを合わせて凍らせた方がクリームチーズアイスになるんじゃね?とか思ったりして。

チーズって結構お値段が張るので買い物に行っても、「食べたい」と思っても、自分のためだけに買うのはなかなか勇気がいるのですが、kiriなら買えちゃうお手頃価格。

でも買っても「美味しい~」とか食べてるうちにあっという間に一箱食べて、そこから何かを作る余裕などどこにもなくてsmile

ヨーグルトアイスは簡単で美味しいから今度はkiriもやってみようかな~

今日は気温も上がって暖かい一日ですが明日はまた下がるようです。

着るもので上手く調節して乗り切っていきましょうnotes

« 今日は勤労感謝の日「メープルビスケット」と「紅茶とオレンジのビスケット」で栄養補給 | トップページ | プロポリススプレーで予防する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62742179

この記事へのトラックバック一覧です: kiriが好きなので「kiriクリームチーズアイス」を買ってみました:

« 今日は勤労感謝の日「メープルビスケット」と「紅茶とオレンジのビスケット」で栄養補給 | トップページ | プロポリススプレーで予防する »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 5
  • 4
  • 1
  • 4
  • 1
  • 3
  • 2
  • 6
  • 5
  • 5