最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 今日は風が強いです | トップページ | 二度づけえびみりん焼にハマる »

2015年10月 8日 (木)

朝夕の気温の変化と強風と

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

朝は結構涼しいというか寒いのに昼頃になると暑いくらいで驚きですsun

今日も風が強いので窓をしっかり締めて外出してからの部屋の異常な暑さったら。

鳥さん達はこれ位ならかえって気持ち良い暑さなのだろうけれど、いや~、ちょっと耳鳴りも継続しているし気温の変化についていけません。

朝起きて、寒いね~、で昼に、暑いね~、ですからね~sweat02

この強風はやっぱり台風の影響でしょうかtyphoon

空だけ見るとすっごい気持ちの良い青空なのに。

換気のために窓を開けてしばらくすると砂でじゃりじゃりするのも苦手です。

こう、穏やかに葉っぱなんか眺めて、秋だね~、とか言いたい。

朝起きて日が出る時間が遅くなってきたと同時に夕方暗くなるのも早くなってきました。

毎朝4時(少し前)に起床なのですが、この日照時間の変化のせいか、いやいや、朝夕の気温の変化のせいなのか、昼前後のちょっと色々一段落、とかしたあたりで、体力と思考が停止します。

と、日照時間と温度差のせいにしておく。

やらなきゃいけないことを、しょうがない、まずはやっておきましょうcatface

後からいっぺんに手を付けるのも大変ですからね~

今日は寒露、確かに一日一日、秋も深まっていく感じですmaple

« 今日は風が強いです | トップページ | 二度づけえびみりん焼にハマる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62435102

この記事へのトラックバック一覧です: 朝夕の気温の変化と強風と:

« 今日は風が強いです | トップページ | 二度づけえびみりん焼にハマる »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5