最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 二度づけえびみりん焼にハマる | トップページ | 久し振りのしとしと雨です »

2015年10月10日 (土)

今にも雨が降りそうな曇り空

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

どんなに寒くても意を決したかのように頭から水に入るというchick

できればカゴの中で、自分で、一人で、水浴びしてほしいんですが。

そこらじゅう水びたし~

羽の広がり具合がちょっと寒そうですcoldsweats01

2

朝から近所の運動会かなんかの音が聞こえて、空もまだ明るかったのに、午後から急に曇り空が濃くなってきましたcloud

夕方から夜の頃に雨が降り始めるという予報は当たりそうです。

世の中は三連休だと聞いて、お~、とびっくり。

息子は当たり前のように仕事だし言われるまで気づきませんでした。

今日は10月10日、昔だったら体育の日ですが。

週末からの三連休、遊びに仕事に休養に、有意義にお過ごし下さいclover

« 二度づけえびみりん焼にハマる | トップページ | 久し振りのしとしと雨です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62447793

この記事へのトラックバック一覧です: 今にも雨が降りそうな曇り空:

« 二度づけえびみりん焼にハマる | トップページ | 久し振りのしとしと雨です »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1