最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 今日はGoogle時刻表で旅してみたい、足柄山‐竜宮城‐月の都へ | トップページ | 今日は風が強いです »

2015年10月 6日 (火)

イタリアンせんべい「夕焼けトマト」はホントにトマトだった

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

なかなか面白いおせんべいでしたので載せておきましょうnotes

「ほっぺた落ちるイタリアンせんべい 夕焼けトマト」shine

パッと見、唐辛子かと思うほのかに赤い色、ですが、香りはトマト。

食べるとトマト、見事にイタリアン、後味もトマト、トマト・トマト・トマトdelicious

2

ほっぺた落ちる、かどうかは分かりませんが。

和風っぽくするのではなく、あくまで洋風のトマトを貫いた感じ。

色んなおせんべいがありますね。

あ~、今日も風があります、花粉が舞っていそうです。

少々厚い雲が流れているのでちょっと不安定なのでしょうか?

天気に左右される塗装業、雨など降りませんように。

10月に入ってめっきり涼しく、寒くなってきました。

風邪も流行っているようなのでご自愛下さいませ~clover

« 今日はGoogle時刻表で旅してみたい、足柄山‐竜宮城‐月の都へ | トップページ | 今日は風が強いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62421756

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンせんべい「夕焼けトマト」はホントにトマトだった:

« 今日はGoogle時刻表で旅してみたい、足柄山‐竜宮城‐月の都へ | トップページ | 今日は風が強いです »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1