最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 今にも雨が降りそうな曇り空 | トップページ | 第11回あきさみよ豪徳寺沖縄祭り2015に行って来ました »

2015年10月11日 (日)

久し振りのしとしと雨です

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

昨夜の雨はしとしと降り続いてベランダの緑も久しぶりの雨に濡れてますrain

風は少しあるのですが、もっと強い降りになると思っていたので助かりました。

なんてったって、今日は所用で2時半起きで、息子も仕事ですからね~

2時半起きって、もう朝とは言わず夜中っていう気もしますがcoldsweats01

2

頂きものの柿shine

あ~、秋ですね~maple

果物大好きなので嬉しいですdelicious

秋の橙色はほんのり暖かく優しい気持ちにしてくれます。

さぁ、連休真っ只中、遊びも仕事も張り切っていきましょうclover

« 今にも雨が降りそうな曇り空 | トップページ | 第11回あきさみよ豪徳寺沖縄祭り2015に行って来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62453780

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りのしとしと雨です:

« 今にも雨が降りそうな曇り空 | トップページ | 第11回あきさみよ豪徳寺沖縄祭り2015に行って来ました »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1