最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 食べ始めたら止まらない美味しさ「じゃがポックル」 | トップページ | ぶつからないミニカーって面白いですね »

2015年10月18日 (日)

今日は「三茶de大道芸」楽しみは「芸人まこと」さん

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

昨日今日と三軒茶屋では「三茶de大道芸」が行なわれていますnotes

連れ合いは「芸人まこと」さんを楽しみにいそいそと出かけました。

3年前からひそかにファンですsmile

久し振りにゆっくりとした朝なので散歩もいつもより長いchick

さすがに1時間を過ぎた頃、連れ合いに諭されてカゴの中に入りました。

2

今日は快晴sun

大道芸は午後も元気にパフォーマンスを繰り広げていることと思います。

連れ合いも「芸人まこと」さんから一杯パワーをもらってくる事でしょうnotes

10月、楽しい芸術の秋ですねmaple

« 食べ始めたら止まらない美味しさ「じゃがポックル」 | トップページ | ぶつからないミニカーって面白いですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62499213

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「三茶de大道芸」楽しみは「芸人まこと」さん:

« 食べ始めたら止まらない美味しさ「じゃがポックル」 | トップページ | ぶつからないミニカーって面白いですね »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5