最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« あの頃見たデロリアンは今もやっぱりカッコ良いと思う | トップページ | インフルエンザ予防接種の印象 »

2015年10月23日 (金)

今日は朝から寒いくらいです

1

2

こんにちは、“家人”ですhappy01

美味しそうないただきもの、名古屋の「八丁みそまん」だそうですnotes

“愛知県産の八丁味噌が香る”、こし餡の「みそまんじゅう」delicious

皮がほのかに味噌の香りshine

包まれてるこし餡もサラッと口当たりが良くて、これぞ饅頭。

昔、子どもの頃、仕事から帰って来た父が、紙に包まれたちょこっとしたお菓子をたまに持って帰ったりしていました。

今思うと多分それは出先の仕事先とかで頂いたもの。

その、ちょっとした加減、が、美味しくて、特別な感じがしました。

今日は朝から肌寒くて、ということは熱いお茶が美味しい日japanesetea

疲れたら休憩する、が、なかなか認められない空気ですが、そこは空気など読まずに自分の体に正直に(だって倒れたって誰も代わってくれない)、ほっこり休んでしまいましょう。

さぁ、週末。

いざ、週末。

仕事に遊びに休養に、ゆっくり頑張って、頑張らないで、いきましょうclover

« あの頃見たデロリアンは今もやっぱりカッコ良いと思う | トップページ | インフルエンザ予防接種の印象 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62533798

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は朝から寒いくらいです:

« あの頃見たデロリアンは今もやっぱりカッコ良いと思う | トップページ | インフルエンザ予防接種の印象 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5