最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 晴海ふ頭公園はおすすめスポットらしい | トップページ | 割りばしも黒く染まる「日清焼そばUFOイカスミ焼そば」 »

2015年10月30日 (金)

おめでとうの意を込めてブラックサンダーを

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

日本体操男子の世界選手権優勝、おめでとうございますshine

世界選手権では37年ぶりの優勝なんですね。

昨日の朝、テレビをつけると選手の皆さんの弾けるような笑顔。

去年は僅差で中国に届かず、今年も予選での内村選手の納得のいかない様子があったので、どうなる事かと思っていたのですが、本当に良かったです。

ということで、とりあえず、買っちゃいますよね、ブラックサンダーsmile

内村選手の好物として有名ですねnotes

以前、チョコ断ちをしているとテレビで聞いた事があるのですが今はどうかな?

ご褒美にお子さんと一緒に(まだ小さいか)食べてるかな?

最初に内村選手をテレビで見かけてからかなり経ちました。

ここまで美しく強い演技者になるなんて。

嬉しいのはどんどん後輩の力強い選手が育っていることですね。

これからも前に進む者として絶対王者の力を存分に発揮されますようにshine

« 晴海ふ頭公園はおすすめスポットらしい | トップページ | 割りばしも黒く染まる「日清焼そばUFOイカスミ焼そば」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の知人の息子さんが、日体大で内村選手と同じクラスでしたscissors

>ターコイズさん、こんにちはhappy01
おぉ~、スゴイですっshine日体大での内村選手shine
クラスではどんな生徒さんだったのでしょうかconfident
これからの活躍も楽しみですnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62577342

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうの意を込めてブラックサンダーを:

« 晴海ふ頭公園はおすすめスポットらしい | トップページ | 割りばしも黒く染まる「日清焼そばUFOイカスミ焼そば」 »

最近の写真

  • 1
  • 2
  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4