最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« イタリアンせんべい「夕焼けトマト」はホントにトマトだった | トップページ | 朝夕の気温の変化と強風と »

2015年10月 7日 (水)

今日は風が強いです

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

なんかこうやって写メると年代物に見えてくる不思議。

いわゆる「桐の箪笥」で一度リフォーム、削り直しをしたのですが、それでもかなり年季が入ってきた感じですね。

あ、ということはやっぱり年代物か?smile

そこに白い虫系が止まっていまして、虫全般苦手ついでに蝶も苦手なわりに、あ~これなら小さくて綺麗かも、なんて思って写メshine

このあとすぐに外に出してあげました。

なんで蝶とかってあんなにふわふわ飛ぶんですかね、ホント苦手です。

今日は朝から風が強くて耳鳴りも強いです。

塗装業は外仕事の場合、雨は困りものですが実は風も困りもの。

足場が不安定になるうえ細かい砂やごみが飛んでくるtyphoon

あ、こんなに風が吹いちゃったら花粉も大変なことになるではないか。

もしかして台風の影響でしょうか?

お日様は気持ち良いのですけどねsun

もう少し穏やかな秋になりますようにmaple

« イタリアンせんべい「夕焼けトマト」はホントにトマトだった | トップページ | 朝夕の気温の変化と強風と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62428055

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は風が強いです:

« イタリアンせんべい「夕焼けトマト」はホントにトマトだった | トップページ | 朝夕の気温の変化と強風と »

最近の写真

  • 2
  • 3
  • 1
  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4