最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 今の季節は虫刺されに注意です | トップページ | 金木犀の香りがしてきました »

2015年9月24日 (木)

てっきり晴れだと思ったら夕方に雨だとか

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

雨はまだまだだと思っていたらナント夕方に降るという予報。

天気に左右される塗装業、曇り空のうちに何とかしたいですね~cloud

それでも朝は窓から橙色が射しこむほど綺麗な空でした。

空気もかなり冷たくなってきました。

シルバーウィーク前は体調を崩している方が多かったのですが、少しだけでもゆっくり休んで回復されたでしょうか。

椎間板ヘルニアは相変わらずで。

歩いているとたまにグキっとずれる感じがあるのですが、バファリンを飲んでも大丈夫と聞いてからは安心して外出してます(家にいる時はコルセット着用)。

連れ合いが仕事の事を書かなくなって久しいのですが(ケータイもPCも苦手)、だったら更新しなくても良いかなぁと思いつつ、いや、やっぱり指先を使うのは頭に良いからとキーボードを打ってますsmile

以前の記事は左下「カテゴリー」の「ペンキ・塗装」にありますのでご覧下さい。

あっという間に9月も後半戦、頑張っていきましょうclover

« 今の季節は虫刺されに注意です | トップページ | 金木犀の香りがしてきました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62343795

この記事へのトラックバック一覧です: てっきり晴れだと思ったら夕方に雨だとか:

« 今の季節は虫刺されに注意です | トップページ | 金木犀の香りがしてきました »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1