最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« のむけんさんシルビアでドリフト駐車の指導、楽しみです | トップページ | シルバーウィークも通常営業です »

2015年9月20日 (日)

もう涼しいけど「冷やしシャンプー」もらいました

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

確か以前は夏が始まる前にポイント交換してきたような?

ボトルも新しくなって夏が終わろうとしているこのタイミングで、床屋へ行った息子が「冷シャンプー」をもらってきましたshine

すっきりさっぱり気持ち良いよ~、だそうですsmile

昨日今日は暑さが戻ってきましたが朝晩は虫の声も涼しくて。

このシルバーウィーク、当たり前のように通常営業の石原塗装ですhappy01

息子に至ってはバタッと倒れるくらいの忙しさのようで、どんなに夕飯を多く食べさせてもなかなか体重が戻ってくれませんsweat02

雨の時は全身ずぶぬれ、晴れている時は全身汗だく。

はい、そんな時に「冷シャンプー」、丁度良かったね、と思っておこう。

自営業も新人もここが正念場。

一歩一歩、歩いて行きましょうconfident

« のむけんさんシルビアでドリフト駐車の指導、楽しみです | トップページ | シルバーウィークも通常営業です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62317525

この記事へのトラックバック一覧です: もう涼しいけど「冷やしシャンプー」もらいました:

« のむけんさんシルビアでドリフト駐車の指導、楽しみです | トップページ | シルバーウィークも通常営業です »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2