最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 久し振りの太陽は照りつけ感がスゴイ | トップページ | 晴れてるのに雷、「四月は君の嘘」実写化、ローソン「心が叫びたがってるんだ。」ファイルコンプ »

2015年9月 3日 (木)

久し振りの朝焼け

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

久し振りに窓から入ってくる橙色の光に誘われてお弁当作りをちょっと置いといて外に出てみたら雲に太陽が光っていました。

すぐに曇り空になってしまったけれど今日は夕方まで晴れの予報sun

あんなに暑かったのにまるで梅雨のような夏の終わり。

また明日から、いや、今夜から雨の予報だけれど、きっとそんな風にしていつの間にか秋になっているんだと思うと、やっぱり季節は廻っているんだなぁと思う、毎年、毎年。

動くと蒸し暑いけれど。

昨日写メったオリンピックのってエンブレムとしては使えないんだとか。

あんなに華やかで優しくて綺麗なのに勿体ないですね。

撤回されたことで「恥」だという声もあるようですが(まぁ確かにそうですが)、例えば今まで声を上げても「上」が言ったことがそのまま通っていたことを思えば、撤回されたことそのものがすごいなぁと思います(金額的にも)。

「決まっちゃったんだから」「仕方ない」が「撤回」された。

一部の特定の「よく分かった」人達だけではどうしようもなくなった。

それが面白い。

どんな風になるにしろこれから先が楽しみですcherryblossom

« 久し振りの太陽は照りつけ感がスゴイ | トップページ | 晴れてるのに雷、「四月は君の嘘」実写化、ローソン「心が叫びたがってるんだ。」ファイルコンプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62210049

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの朝焼け:

« 久し振りの太陽は照りつけ感がスゴイ | トップページ | 晴れてるのに雷、「四月は君の嘘」実写化、ローソン「心が叫びたがってるんだ。」ファイルコンプ »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5