最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« すきま時間にストレッチ | トップページ | ノートPCバッテリー復活、大雨洪水警報雷注意報出てます »

2015年9月 8日 (火)

セブンイレブン限定「ラブライブ!」クリアファイルキャンペーン

1

昨日の夕方コピーに行ったセブンイレブンで「ラブライブ!」のファイルを発見shine

セブンイレブン限定「ラブライブ!」クリアファイルキャンペーンです。

対象商品のお菓子2個でファイルが1枚、全部で10種類あるのですが、それはちょっとなので、とりあえず「神田明神」の1枚を選んでお持ち帰り~happy01

表も裏も可愛いですnotes

2

こんにちは、“家人”ですhappy01

昨日はまだ商品が到着したばかりだったようで棚に並べているところでした。

対象商品もまだ揃っていない中、紫いものガルボが美味しそうだったので(値段も安かったので)ガルボ2個に決定。

ガルボって、すごい濃厚なんですね~

少ししか入っていないのに食べた感満載でしたdelicious

レジで会計を済ませて出ようとした後ろの方で、お店の方が「よく売れるわね~」と話しているのが聞こえました。

色んなキャンペーンがある中でファイルは買いやすいし可愛いですからねnotes

各店先着40個、とありましたが、選んだファイルはラスワンでした。

次に行く時まで、まだ残ってるかな?

« すきま時間にストレッチ | トップページ | ノートPCバッテリー復活、大雨洪水警報雷注意報出てます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62242165

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン限定「ラブライブ!」クリアファイルキャンペーン:

« すきま時間にストレッチ | トップページ | ノートPCバッテリー復活、大雨洪水警報雷注意報出てます »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1