最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 飲んで良いのかどうなのか | トップページ | もう涼しいけど「冷やしシャンプー」もらいました »

2015年9月19日 (土)

のむけんさんシルビアでドリフト駐車の指導、楽しみです

00

こんにちは、“家人”ですhappy01

鳥さんの朝の散歩におはようの返事をしながらスマホを充電しようと近づいて、ついでに写メってたら、娘の録画チェックにシルビアがsign01

3

今夜の「嵐にしやがれ」で、のむけんさんが指導してるsign02

のむけん、野村謙さん、福岡のD1ドライバーですshine

シルビアでドリフト駐車に挑戦するみたいですね~happy01

これは観ないとsign01(いつも観てるけどsmile

4

今日は久し振りに快晴、暑いくらいですsun

昨日の腰痛はバファリンを飲んで何とか落ち着かせ(先生に飲んでも大丈夫だよ~と教えてもらったので)、たらんたらんと動いてます。

自営業かつ息子の仕事休みが平日というのにいい加減慣れないとsweat01

朝寝坊に憧れる今日この頃ですcatface

« 飲んで良いのかどうなのか | トップページ | もう涼しいけど「冷やしシャンプー」もらいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62310809

この記事へのトラックバック一覧です: のむけんさんシルビアでドリフト駐車の指導、楽しみです:

« 飲んで良いのかどうなのか | トップページ | もう涼しいけど「冷やしシャンプー」もらいました »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1