最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 久し振りの朝焼け | トップページ | 種なしぶどうは冷凍庫で凍らせて »

2015年9月 4日 (金)

晴れてるのに雷、「四月は君の嘘」実写化、ローソン「心が叫びたがってるんだ。」ファイルコンプ

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

今日は確かに天気が不安定とは言ってました、雲も多いし。

ベランダには強い陽が射しこんでいるのに雷thunder

晴れてるまんま雷、しかも、大雨洪水警報まで出てます。

でも、まだ、ここは晴れてます。

ローソン「心が叫びたがってるんだ。」キャンペーン、ファイル4種コンプshine

対象商品のお菓子3個で一枚って、結構な数のお菓子ですがcatface

2

レシートでローソン限定トートバッグにも送れます。

観たいけど映画なんですもん

きっと息子が観に行く、かな?(あれ?そんな時間あるのかな?)

「あの花」スタッフさんです。

そういえば朝から衝撃が。

「四月は君の嘘」が実写化される、と。

もう本当にコミック原作のものを実写化するのは、ちょっと、もう。

全部が全部、原作がどうというのではないのですが、ノイタミナでアニメ化されて十分ではないかと思うのですが?

原作ファンからしたら(原作は読んでいませんが)アニメ化だってイメージと違ったり感じ方が違ったりするはずで、でも、それを受け止めてきたはずだと思うんですよね。

実際、自分が好きなコミックがアニメになったら、まず声優さん、それと声の出し方とか絵が、それはもう気になっちゃいます。

それなのに、アニメ化だけで止めておいてほしいのに、実写化。

広瀬すずさん、山崎賢人さん、お二方とも好きな若手さんです。

モデルさんをやっていた時から娘と一緒に応援してました。

でも、「四月は君の嘘」は違いますって、あまりにも、ちょっと、こう。

そうじゃない感が強すぎて、ふたを開けたら意外と良いじゃん、っていうのも全然想像できず、だからもう実写化は止めていただきたい、としか言えない~sweat01

「のだめカンタービレ」のようにはいかないと思いますが~。

お願いだからアニメもドラマも映画もオリジナルで~。

ちょっと、いやかなり、朝から驚きの実写化でしたsweat02

素直に応援できるオリジナル作品をお願いします、ほんとにcatface

« 久し振りの朝焼け | トップページ | 種なしぶどうは冷凍庫で凍らせて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62216774

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れてるのに雷、「四月は君の嘘」実写化、ローソン「心が叫びたがってるんだ。」ファイルコンプ:

« 久し振りの朝焼け | トップページ | 種なしぶどうは冷凍庫で凍らせて »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4
  • 2
  • 3
  • 1
  • 6
  • 7
  • 5