最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 無印良品の「日向夏」と「マサラチャイ」 | トップページ | のむけんさんシルビアでドリフト駐車の指導、楽しみです »

2015年9月18日 (金)

飲んで良いのかどうなのか

0

こんにちは、“家人”ですhappy01

ちょこっと腰が痛いなぁと思ったらそのまま足の付け根が痛くなり、膝まで痛くなり、あ~、ちょっときてるなぁ、と、痛いトコロをかばっていたら手も痛くなり肩も痛くなり、と最後には全身筋肉痛sweat02

いつものことなのですがcoldsweats01

ただあまり痛いので、そうだバファリンを飲もう、と思いつつも、貧血とメニエールで処方されている薬と一緒に服用していいものかどうか?

多分、大丈夫だと思うのですが薬がなくなるついでに聞いてきましょう。

椎間板ヘルニアなのでちょっとした動作や疲れで痛みがひどくなります。

これから秋花粉も始まるというのに困ったものです。

台風や気候・気圧の変動で色々と色々ですcatface

ついでにおでこもぶつけて色が変わってしまいました。

世の中は明日からシルバーウィーク(?)に突入だけれどもちろん通常営業。

毎日走り続けることが健康への近道だー、ということで。

遊びに仕事に勉強に、それぞれ頑張っていきましょうwink

« 無印良品の「日向夏」と「マサラチャイ」 | トップページ | のむけんさんシルビアでドリフト駐車の指導、楽しみです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛いところをかばって、他のところもどんどん痛くなってしまう…ありますよね~despair
薬の飲み合わせというか、あう、あわないっていうのもあるので、処方薬と飲んでもいいか市販薬はよく聞いたほうがいいかもですね;
えええ~おでこもぶつけてしまった??大丈夫ですか??

同じく、しるばーういーく??なにそれ?な、くーろんですが、どうぞ休めるときはゆっくりなさってくださいね~~~

>くーろんさん、こんにちはhappy01
ぐきっとやった腰痛よりも、じわじわ腰痛の方が
少しずつかばいながら動いてしまうので
どんどんあっちこっち痛くなりますsweat02
注意力がさらに散漫になったところでガンとぶつけ
おでこにたんこぶ、あとから青くなってしまいました
ついでに他にも頭をぶつけてたりするのですがcoldsweats01
気持ちだけは連休で、しのいでいこうと思いますclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62304441

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んで良いのかどうなのか:

« 無印良品の「日向夏」と「マサラチャイ」 | トップページ | のむけんさんシルビアでドリフト駐車の指導、楽しみです »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1