最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« てっきり晴れだと思ったら夕方に雨だとか | トップページ | 「三島のゆかり塩焼そば」 »

2015年9月25日 (金)

金木犀の香りがしてきました

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

歩いていると金木犀が香る季節になったんだなぁとしみじみ。

昨日の午後からの雨は今朝には本降りになり気温もかなり下がってきました。

金木犀はまだ咲き始めのところも多いようで、この雨で小さい橙色が落ちないよう、もう少しくらい香りを楽しませてと思います。

環七が近くを通っているわりに学校や神社があるためか緑が多くて嬉しいです。

狭いアパートでも昔から住んでいる方々の家には大きめの木や緑や花がたくさん植えられていて季節ごとに目を楽しませてくれます。

家の前にも金木犀shine

窓を開ける度に良い香りが部屋に入ってきますconfident

急な気温の変化で体調を崩されてる方も多い様子。

3つの首(首・手首・足首)を暖かくして免疫力を上げましょう。

ゆっくりペースで訪れる季節を楽しめたら良いですねmaple

« てっきり晴れだと思ったら夕方に雨だとか | トップページ | 「三島のゆかり塩焼そば」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62350192

この記事へのトラックバック一覧です: 金木犀の香りがしてきました:

« てっきり晴れだと思ったら夕方に雨だとか | トップページ | 「三島のゆかり塩焼そば」 »

最近の写真

  • 2
  • 3
  • 1
  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4