最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 蝉時雨の中の白い花 | トップページ | ACアダプター接触不良でぐるぐる巻きに »

2015年8月17日 (月)

若い「金のなる木」にあやかりたい

1

夜中の雨がなかなか激しくて、このまま台風でも来るんじゃないかと思ったくらいでしたが、午前中は雨のち曇り、たまに晴れ。

やった、このまま予報が外れてくれたら、と思ったらやっぱり雨rain

そう簡単にはいかないようです。

こんにちは、“家人”ですhappy01

さっきなんて遠くで雷が鳴っていましたthunder

今日は娘が一人でちょっとしたイベントに行くので出来れば晴れてほしかった。

いつもは一緒に行くのだけれど、今日は一人で行けると思う、と。

息子の時は、お~行って来い行って来い、と送り出したのに、娘だと何となく心配してしまうあたり、ただの過保護。

実家の母にとってもきっと私はいくつになってもそんな感じなのでしょう。

冬に鉢植えが枯れかけて復活してまた元気がなくて、という話しをしたら、息子が180SXで行った時に新たな鉢植えを持たせてくれました。

実家から到着、若い「金のなる木」clover

奥に写っているのとは葉っぱの勢いが全然違うcoldsweats01

ベランダは陽射しが強すぎてなかなか難しいと、近所の方の受け売り。

雨に濡れて緑が濃いです。

このまま二鉢とも元気に育ちますようにconfident

« 蝉時雨の中の白い花 | トップページ | ACアダプター接触不良でぐるぐる巻きに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62101487

この記事へのトラックバック一覧です: 若い「金のなる木」にあやかりたい:

« 蝉時雨の中の白い花 | トップページ | ACアダプター接触不良でぐるぐる巻きに »

最近の写真

  • 2
  • 3
  • 1
  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4