最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ACアダプター接触不良でぐるぐる巻きに | トップページ | ココナッツ風味のポン菓子は美味しくて体にも良さそうです »

2015年8月19日 (水)

氷結アイススムージーはお酒です

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

以前から息子が飲みたいと言っていた氷結のアイススムージーshine

見つけても出先だったりでなかなか買えずようやく近所で発見。

飲む(食べる?)少し前に冷凍庫から出して、適当な頃合いで飲む。

パックを少し揉んでスムージー加減も調節できるよう(私は下戸catface)。

お~、氷結の味のアイス、これはお酒かデザートか、だそうでnotes

暑い時のデザートに面白いと言っておりました。

ただお酒を飲んだ感がゼロだそうで、それはそれでsmile

連れ合いはビールのあとに食べてました、って、やっぱりデザート感覚。

フローズンビールなんかもあるくらいだから、夏はアイスの氷結もあり。

私は飲めないので普通にアイスを食べときますdelicious

« ACアダプター接触不良でぐるぐる巻きに | トップページ | ココナッツ風味のポン菓子は美味しくて体にも良さそうです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62114784

この記事へのトラックバック一覧です: 氷結アイススムージーはお酒です:

« ACアダプター接触不良でぐるぐる巻きに | トップページ | ココナッツ風味のポン菓子は美味しくて体にも良さそうです »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5