最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« バッテリーパックの交換 | トップページ | セキセイインコさん初めての地面 »

2015年8月29日 (土)

ある意味梨づくしだと思う

1

急に秋になってしまいましたmaple

こんにちは、“家人”ですhappy01

果物も西瓜から梨や葡萄、無花果などなどnotes

先日ニュース番組で果物しか食べない方の取材を見て思わず羨ましいと思ったほど果物が好きです(お値段の関係と自分だけじゃないから叶わないだけ)。

でも写メはアイスと氷結shine

今の季節にぴったしの梨アイスとラ・フランスのチューハイ。

社会人一年生の息子、職場で失敗をしたであろう日は無口になります。

誰でも失敗はする、と誰でも言うけれど、じゃそれで良いのかと問われればそんなことはなくて、一年生だろうとベテランだろうと失敗は失敗。

落ち着いた頃にぽろっと言った言葉を繋げて、私だって昔は今思い返してもオソロシイこんな失敗をしたもんだ、とか言ってみるけれどただの慰めにもならない。

失敗を失敗として確実に認識して経験として刻み込んでいかないと繰り返す、それは自分自身の問題でもある。

とりあえず激やせ問題を解決すべく食べさせてdelicious

ほらほら、期間限定だよ、美味しそうでしょ、とLINEを送る。

勉強していた頃のちょっとした自信なんぞは木端微塵のようだけれど、じゃあ、これからまた作り上げていけば良い。

どこまで行けるか分からないけれど美味しそうなもんは買っておく。

山形産ラ・フランスの「氷結」は香り高く、梨の果肉入りシャリシャリ感UPの「爽」はやっぱり美味しくて、ほんの少しだけ気分↑↑、できたかな?

今日は霧雨の一日。

寒暖の差で体調を崩しやすいので気を付けて過ごしましょうclover

« バッテリーパックの交換 | トップページ | セキセイインコさん初めての地面 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62178110

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味梨づくしだと思う:

« バッテリーパックの交換 | トップページ | セキセイインコさん初めての地面 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5