最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ココナッツ風味のポン菓子は美味しくて体にも良さそうです | トップページ | セキセイインコさん朝の定例散歩です »

2015年8月21日 (金)

秋の気配の曇り空

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

甲子園も終わり、朝夕に虫が鳴き、夏の空から秋の気配が近づいてます。

体も何となくけだるく感じられる曇り空。

それでも週末はまた少し暑さが戻るようなので気を付けて。

お昼にカップ麺の「甲子園やきそば」をいただくdelicious

思いのほか量も多くて太麺でふりかけの青のりが良い香り。

今年の甲子園はスポーツ全般に疎い自分にも分かるような個性的な選手や試合が多かったみたいで、朝のテレビ番組でつい見入っていたり、試合経過を気にしたり。

それぞれの夏が過ぎようとしています。

少しでも1㎝でも1㎜でも成長していますようにclover

« ココナッツ風味のポン菓子は美味しくて体にも良さそうです | トップページ | セキセイインコさん朝の定例散歩です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

はじめまして。

「甲子園やきそば」ですか。

それは、今日自分もスーパーで買いましたよ(^^)。

>京阪快急3000さん、こんにちはhappy01
いつも素敵なブログ拝見してます。
まるで自分が旅行に行った気分で楽しいですtrain
甲子園やきそば、つい新製品を見ると買ってしまいます。
マイルドな味で美味しかったですdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62127297

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配の曇り空:

« ココナッツ風味のポン菓子は美味しくて体にも良さそうです | トップページ | セキセイインコさん朝の定例散歩です »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5