最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« スマホ修理完了からの「ファンタ白桃」&「午後の紅茶ザ・フローズン」 | トップページ | 冷やした白樺樹液のジュースが美味しかったので »

2015年8月13日 (木)

名前が可愛い「ぱくぱくパクチー トムヤムクン風ヌードル」

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

今日は雨が降っていたのにいつの間にか止んで蝉がわんわん鳴いてます。

塗装業にとって天気は外仕事と内仕事の重要な判断材料。

どんなに晴れてても最近流行りのどっさり雨が降ってしまったが最後、それまでの仕事が全部おじゃんになってしまいますcatface

だからと言ってずっと晴れてれば良いかというとそうでもなく。

やっぱり適度が一番です。

日清カップヌードルのトムヤムクンヌードルが美味しかったので、ついそういう系のものが目に付きます。

スパイスキッチンのトムヤムクンも辛うまでしたdelicious

今回はエースコック「ぱくぱくパクチー トムヤムクン風ヌードル」ですnotes

透明なスープ系というよりヌードル系、酸味はそれほどでもない。

それより何よりこの名前、「ぱくぱくパクチー」って、これで十分happy02

辛いのは苦手ですがこれはヌードル系のスープなので大丈夫でした。

相変わらずパクチーを知らないで食べてますcatface

色んな業種が夏休みに入っているようですがまだまだ通常営業。

気温は下がって来ていますがまだまだ蒸し暑い東京。

夏の疲れが出始める頃なので体調管理を万全に。

時にはゆっくり休みながら歩いて行きましょうclover

« スマホ修理完了からの「ファンタ白桃」&「午後の紅茶ザ・フローズン」 | トップページ | 冷やした白樺樹液のジュースが美味しかったので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トムヤンクンは大好きですし~トムヤンクンヌードルも好きですが~…
パクチーがだめなのでありますうcoldsweats01
そもそも大概の香味野菜が苦手なくーろん…パクチーはその筆頭なんですね~~
よくベトナムフォーとか、タイの焼き蕎麦の上にどっさり乗ってたりしますが…ごめんなさい、残しちゃいます^^;
好きな人はすごく好き、らしんですけどね^0^
まくろさんもカップめんで大丈夫だったら、本物もいける口かもしれませんね~

>くーろんさん、こんにちはhappy01
香味野菜はセロリやパセリ、春菊、みょうが等々
昔からあるものは大丈夫なのですが
バジルやパクチー等最近のものが全然分かりませんcoldsweats01
あまりに好き嫌いが激しいと聞いてからは特に
お店で見かけて手にとっても買うまでいかず
カップ麺が美味しかったので勝手に満足しちゃってますdelicious
いつか機会があったら挑戦してみたいですnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62074535

この記事へのトラックバック一覧です: 名前が可愛い「ぱくぱくパクチー トムヤムクン風ヌードル」:

« スマホ修理完了からの「ファンタ白桃」&「午後の紅茶ザ・フローズン」 | トップページ | 冷やした白樺樹液のジュースが美味しかったので »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1