最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 日テレ「超☆汐留パラダイス!」2015「デスノート」展示 | トップページ | 名前が可愛い「ぱくぱくパクチー トムヤムクン風ヌードル」 »

2015年8月12日 (水)

スマホ修理完了からの「ファンタ白桃」&「午後の紅茶ザ・フローズン」

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

唐突に来るスマホ修理完了メールnotes

混んでるだろうなぁと思いながら、でも早い方が良いので急遽受け取りに。

イヤホンがきかなくなったのは部品交換、電池がもたなくなったのはバッテリーではなく基盤の損傷のためだったので基盤の交換で済みました。

予定より安くできてポイントも使えたのでホッと一安心。

修理されたスマホは何となく綺麗shine

バックアップの復元、からの、いろんな設定を思い出しながら再設定。

初期化されたスマホは設定がいろいろ、いろいろ、いろいろcatface

今日は朝から曇り空cloud

手続きをしている間に雨まで降って来て、でも歩いているうちに止んで。

蒸し蒸し加減にコンビニに吸い寄せられ、ずっと飲みたかった「ファンタ白桃」と「午後の紅茶ザ・フローズン マンゴーティー」を買ってしまいましたsmile

白桃のファンタshine

爽やかなのに何故かふわっと濃厚な風味で美味しい~delicious

午後の紅茶のフローズンはマンゴーティーがシャリシャリshine

香り高くて満足満足notes

こんな日常がずっと続いてほしい。

「ただの毎日」が「当たり前の毎日」が。

笑顔の中にある気持ちが温かいものでありますように。

誰かの何かが誰かの何かのつらいものにならないように。

何気ない日々の中で考えていけますように。

暑さが一段落と思いきや、体力は消耗していますので体調管理は万全に。

水分補給、休養をきちんととって、仕事に遊びに頑張りましょうclover

« 日テレ「超☆汐留パラダイス!」2015「デスノート」展示 | トップページ | 名前が可愛い「ぱくぱくパクチー トムヤムクン風ヌードル」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62069305

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ修理完了からの「ファンタ白桃」&「午後の紅茶ザ・フローズン」:

« 日テレ「超☆汐留パラダイス!」2015「デスノート」展示 | トップページ | 名前が可愛い「ぱくぱくパクチー トムヤムクン風ヌードル」 »

最近の写真

  • 2
  • 3
  • 1
  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4