最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 渋谷センター街に七夕飾り | トップページ | 30℃の予報を涼しく感じる自分がこわい »

2015年8月 7日 (金)

ココナッツシュガーは甘くて香ばしくて美味しかった

A

こんにちは、“家人”ですhappy01

あまりの暑さに毎日溶けてますsun

歩いてて涼しい風が流れてくると誘われるままにそっちの方へ。

お店の中は涼しいですcatface

近くのスーパーにココナッツシュガーと溶かすスムージーがありました。

甘味は三温糖やそれに近いものを使っているのですがココナッツシュガーは使ったことがない、ついでにココナッツのスムージーも面白そうと購入notes

ココナッツシュガーは茶色の少し香ばしいお砂糖shine

ビタミンやミネラルとかが豊富とか、でも、それより美味しいことが先delicious

この焦がし系の風味はキャラメルに近いのかな?

コーヒーに入れたら美味しかった~notes

スムージーは不思議な飲み物。

ココナッツオイルにチアシード、白くて甘い飲み物でした。

とろみが出るのはチアシードを使っているからだと思うのですが、このチアシード、単品でヨーグルトに入れても、この商品みたいに中に入っていても、きっと良いものなのでしょうが、プチプチ食感も好きなのですが、歯の間に挟まるのが~sweat01

甘いものが欲しい時には良いかなdelicious

疲れた時には甘いものを自分へのお褒美にshine

適度な休憩、水分補給もシッカリと、熱中症に気を付けましょうclover

« 渋谷センター街に七夕飾り | トップページ | 30℃の予報を涼しく感じる自分がこわい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62036588

この記事へのトラックバック一覧です: ココナッツシュガーは甘くて香ばしくて美味しかった:

« 渋谷センター街に七夕飾り | トップページ | 30℃の予報を涼しく感じる自分がこわい »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1