最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 今日から8月スタートです | トップページ | 「にほんの米乳」は甘酒の味わい »

2015年8月 2日 (日)

こういう時間が夏休みだよね、の巻

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

出掛けたい用事があっても日曜日という曜日の名前につられてだらだら。

で結局、あまりの暑さに気力が失せて午後の涼しい時間までぱったんきゅーcatface

そしたら娘っ子が何か描いてる様子。

毎日夏休みの課題や休み明けの勉強やらを真面目に(!)それなりに文句を言いながらこなしている娘が、それでもこういうことが出来るのも夏休みという時間があればこそ。

暇、という時間は、子どもには絶対必要だと思いますね。

今日も36℃の予報、息子にはツライ暑さだろうなぁ。

熱中症になりませんようにclover

« 今日から8月スタートです | トップページ | 「にほんの米乳」は甘酒の味わい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うは!うまい!上手!!
自画像ですか?何か見て描いてる?
才能感じますね~末恐ろしい…じゃなかった将来が楽しみですねhappy02shine

>くーろんさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます
最近は筆ペンで字を書くのが好きだったのですが
表参道で大野さんの個展を見てから
また急に描きたくなったみたいです
描いては消し描いては消しを繰り返して
今日は納得いかなかったようですcatface
こちらは大野さんの写真を見て描いてました
また挑戦するみたいですnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62005149

この記事へのトラックバック一覧です: こういう時間が夏休みだよね、の巻:

« 今日から8月スタートです | トップページ | 「にほんの米乳」は甘酒の味わい »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1