最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« セキセイインコさん朝の定例散歩です | トップページ | 今度は八千代高原の白樺樹液です »

2015年8月23日 (日)

「24時間テレビ」を見たのちに晴れていたので仕事へGO

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

今日は雨が降るという予報だったと思うのですが朝から快晴sun

雲は厚いのですがこの分だと降るのは夜あたり?、ということで「晴れているのならば」と天気に左右される塗装業、連れ合いは現場へ向かいました。

もしかしたら台風が来るかもしれないですからね。

なるべく天気が晴れている時に進めておかないとwink

息子の仕事が平日休みなので日曜日も4時起きなのが良かった例です。

昨日から「24時間テレビ」を見ていますtv

ここ数年、日本武道館に募金に行ったり横浜の日産グローバル本社に行ったり家の近所を走るマラソンランナーさんを応援に行ったり していましたが、今年はどうでしょう。

娘はもしまた家の近所を走るようだったら応援に行きたいと言ってました。

少し空が暗くなってきましたが暑いよりは走りやすいのでしょうか?

蝉の声や近所のお祭りのお囃子が聞こえる処暑。

夏の疲れが出始める頃です。

体調を整えて今年の夏を楽しんでいきましょうclover

« セキセイインコさん朝の定例散歩です | トップページ | 今度は八千代高原の白樺樹液です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62140835

この記事へのトラックバック一覧です: 「24時間テレビ」を見たのちに晴れていたので仕事へGO:

« セキセイインコさん朝の定例散歩です | トップページ | 今度は八千代高原の白樺樹液です »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1