最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« セキセイインコさん初めての地面 | トップページ | 豆腐アイスは和風な味でほっこり美味しいかも »

2015年8月31日 (月)

180SXの部品到着、でも私には皆目サッパリ

1

こんにちは、“家人”ですhappy01

息子の180SXのパーツっぽいものが届く。

小さい箱なのに結構重い。

ブレーキパッド、が届いたそうな。

そういえば少し前に、ブレーキパッドがすり減っててもう早く来ないとヤバいんだよ、(じゃ車乗らなきゃいいじゃん)、だから最近車乗ってないでしょ?、(知らん)、とか言ってたっけ。

11

ブレーキパット、う~ん?、見ても分かりませんcoldsweats01

仕事が忙しくても車に乗ってどこかへ行ってしまうのだから、最近乗ってないでしょ?と言われても、そうだったっけ?と思ってしまう。

自分でメンテナンスが出来るのは良いけどね。

まだまだ東京は(夏なのに)涼しいを通り越して寒いです。

急な気温の変化に体調を崩しやすい頃ですがお気を付けて。

笑って笑って免疫力UPさせて8月ラスト頑張っていきましょうwink

« セキセイインコさん初めての地面 | トップページ | 豆腐アイスは和風な味でほっこり美味しいかも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62191325

この記事へのトラックバック一覧です: 180SXの部品到着、でも私には皆目サッパリ:

« セキセイインコさん初めての地面 | トップページ | 豆腐アイスは和風な味でほっこり美味しいかも »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1