最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 今度は八千代高原の白樺樹液です | トップページ | 朝から涼しいを通り越して寒いです »

2015年8月25日 (火)

曇りのち時々雨時々晴れのち曇り

A3

こんにちは、“家人”ですhappy01

まさか朝から肌寒いと思うなんて、びっくりです。

昨日今日と急に涼しくなって朝窓を開けたら涼しいを通り越して肌寒い。

天気予報では22℃、9月頃の陽気だとか。

朝から外出予定の娘が、9月ってこんなに寒かったっけ?と、いや、あまりの暑さに慣れてしまったから寒いなんて思うのだろうと、長袖を羽織って行きました。

たまにしとしと雨が降ってきます。

自転車置き場の小さな緑。

でも台風が接近している地域の方はそんな場合ではありませんね。

テレビでは大変な暴風雨の様子を写していましたtyphoon

どうか被害が大きくなりませんように。

どうか皆様ご無事でありますように。

« 今度は八千代高原の白樺樹液です | トップページ | 朝から涼しいを通り越して寒いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62153574

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りのち時々雨時々晴れのち曇り:

« 今度は八千代高原の白樺樹液です | トップページ | 朝から涼しいを通り越して寒いです »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5