最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 名前が可愛い「ぱくぱくパクチー トムヤムクン風ヌードル」 | トップページ | 心置き無く眺められますように »

2015年8月14日 (金)

冷やした白樺樹液のジュースが美味しかったので

1

白樺樹液ジュースshine

こんにちは、“家人”ですhappy01

スーパーに置いてあって前からすっごく気になってて、病院が夏休みに入る前に薬をもらいに行った帰りにどうしても一回は飲んでみたくてやっぱり購入。

白樺です、白樺、なんか美しい~shine

こちらはウクライナの白樺樹液ジュースです。

少し白い爽やかなジュースnotes

原材料は白樺樹液と砂糖とクエン酸。

酸っぱくないレモンジュースみたいな感じ?

サッパリしたスポーツドリンクみたいな感じ?

好きですわ~、これ~delicious

白樺樹液って微量ミネラルとかアミノ酸とかが含まれてて何か良いらしいんです(いや、そういうのより、ただ飲んでみたかっただけで、栄養的なのは後付け情報)。

日本だと北海道の方の通販で白樺樹液100%の(ちょっとお高い)のがあるんですが、これだけ美味しかったら、いつかそっちの方も飲んでみたくなっちゃいましたね~catface

夏の水分補給にちょうど良いshine

今日は雷雨の予報だったのですが今のところ曇り空でもってますcloud

夏コミケも始まって、そろそろ折り返し地点に差し掛かってますかね。

体調管理を万全に暑い夏を乗り切りましょうclover

« 名前が可愛い「ぱくぱくパクチー トムヤムクン風ヌードル」 | トップページ | 心置き無く眺められますように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/62081223

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やした白樺樹液のジュースが美味しかったので:

« 名前が可愛い「ぱくぱくパクチー トムヤムクン風ヌードル」 | トップページ | 心置き無く眺められますように »

最近の写真

  • 2
  • 3
  • 1
  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4